日記@あめぞう ネットワークリンク http://amezo.link/ でここにきます
↓↓↓サーチエンジンです使ってください↓↓↓

ヘッドライン 1速報 広場 .2 ニュース 思想政治 軍事 2経済 株式 ビジネス 雇用就職 内部告発 3芸能 ジャニーズ Jr You&J RISINGPRO ハロプロ AKBグループ ももクロ アイドル 王子 お笑い 声優 RQ 4メディア テレビ ラジオ 新聞 雑誌 映画 ドラマ 演劇 特撮 天テレ ハリポタ 5音楽 クラシック 邦楽 .2 洋楽 洋楽80's JAZZ ヴィジュアル ハウス・テクノ HIPHOP HR/HM 楽器 合唱 吹奏楽 6漫画 漫画L 漫画N 少女漫画 (漫画家 / 作品別) 7アニメ シャア専用 ネルフ ガルパン おそ松さん 8ゲーム プレステ 任天堂 ポケモン オンラインゲーム 遊戯王 9生活 人体 美容 ファッション 通信販売 主婦 食べ物 お菓子 コンビニ 10相談 人生相談 恋愛 友情 懺悔 腐女子/BL 11スポーツ 野球 サッカー 相撲 プロレス・格闘技 バスケ バレエ テニス バレーボール 陸上 バドミントン 卓球 冬季スポーツ 12学生 大学生 中高生 小学生 勉強 遊び 13学問 学歴 医学 語学 経済 法律 自然科学 数学 心理学 哲学 文学 歴史 宗教学 クイズ BOOKS 芸術 統計 空気 宇宙 24創作 小説 小説S 14趣味 ギャンブル 超常現象 旅行 動物 昆虫 カメラ 釣り アウトドア 園芸 ホビー CG MIDI GUN 15乗り物 オートバイ 鉄道 飛行機 16地方 北海道 東北 北信越 東京 関東 中部 大阪 近畿 中国地方 四国 九州 海外 17コミュニケーション わーるど2 ちゃぶ台返し ジョーク 日記 妄想 五七五 おやじ トホホ ランキング 召還 オフ会 ML/MM サロン おたく 萌え 占い/血液型 オリキャラ 文字入れ 海牛 . 18コンピュータ ソフトウエア ハードウエア プログラミング CGI HTML 初心者 セキュリティ UNIX 19新製品 家電 物欲 携帯電話 画像 プリクラ 20インターネット 人間サーチエンジン アクセス向上 ネットウォッチ 21サポート サポート削除依頼 まいたいネット 22チャット(Java) 23アップロード 99ログ検索 アクセス統計

誹謗中傷、アダルト情報、個人情報、AAの書き込みはお断りします あめぞうへの手紙

投稿者 メール
題名  リロード

1あめぞう日記うへ 2*diary..._〆(´ω`*) 3*diary..._〆(´ω`*) 4チラシ裏の塗り潰し 5恵那の部屋
1あめぞう日記うへ 投稿者:カスな人  投稿日:2017年07月03日(月)01時20分20秒
とくに。笑笑
明日テストです
4投稿者:カスな人  投稿日:2017年07月03日(月)12時54分21秒
テスト死んだ日本史問題多すぎです(´⊙ω⊙`)
5投稿者:カスな人  投稿日:2017年07月05日(水)16時39分41秒
テスト終わったぁぁぁあ!
去年のこの時期はBSプレミアムの番組の収録時期で大変だった。。
でも去年は本当に貴重な経験ができてほんますごかった!
画面越しに見てた人たちと同じ舞台に立って、リハは1番前で見れて、いろんなことたくさん学べて、、、
ぁぁぁぁぁあの時にもどりたひ
6投稿者:カスな人  投稿日:2017年07月05日(水)16時42分08秒
去年のオーディションはほんとうにしんどかった。
7投稿者:カスな人  投稿日:2017年07月05日(水)16時43分25秒
1学期の出席日数は足りてるはずだけど、授業出席時間は足りてないかもやばい
8投稿者:カスな人  投稿日:2017年08月02日(水)01時12分19秒
行事が単位制になって、文化祭だけ出てないのに半分単位がなくなってた。
担任の授業ほとんど出てなくて『なんで出ないんでしょうねー』って言われた。
あーー
9投稿者:カスな人  投稿日:2017年08月02日(水)01時15分39秒
去年は撮影や収録やイベントで公欠が多かった。
ほんま去年は忙しかったけど楽しかったしたくさん学んで吸収した。
10投稿者:カスな人  投稿日:2017年09月24日(日)23時32分45秒
オンエア日に見れなくて友達がDVDに焼いて送ってくれたありがたき
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1*diary..._〆(´ω`*) 投稿者:恵那  投稿日:2017年05月02日(火)23時54分30秒

My diary...(*´ω`*)
11投稿者:恵那  投稿日:2017年05月10日(水)19時41分11秒

*5/10(Wed) cloudy

今日は日直だった
高校に入って初めてだったから緊張したけどたぶんうまくやれたかな?
黒板消すのって日直の仕事だったのね……
代わりに消してくれた人ありがとう(。´Д⊂)

体育が終わった後の移動でオタクみたいな曲歌ってた男の先輩がいてクスクス笑ってしまった(´・ω・`)
あの先輩前蝶追いかけてた人だよね…w

家庭科は喋ったことのない人と話せて良かった
明日も楽しみだ( *・ω・)

*end
12投稿者:恵那  投稿日:2017年05月11日(木)22時34分52秒

*5/11(Thu) sunny

今日は歯科検診があった(´・ω・`)
下の前歯やっぱ見られた
虫歯なくて良かったけど見逃可能性もあるな…
リンカさんの例があるから(´-ω-`)

事務室って毎日汚れるんだね
掃除してて気がついた
明日から校長帰ってくるから校長室の掃除に戻るんだなー
校長室って綺麗だから掃除したあとのスッキリ感がない(;・ω・)

Nちゃん休んだけど大丈夫かな
明日は来るかな(´・ω・`)
来てほしい

*end
13投稿者:恵那  投稿日:2017年05月13日(土)22時19分40秒

*5/12(Fri) sunny

実習はスイカの世話とトウモロコシの種を植えた
トウモロコシの種植えうまくできたかな
芽ちゃんと出るるかな
出なかったらどうしよう(´・ω・`)

朝は早く来たから友達とたくさん話せたー
はー桐山の笑い方ほんと面白
ジャニーズの笑い方かよって(笑)

そしてテスト勉強全然しなかった

*end
14投稿者:恵那  投稿日:2017年05月13日(土)22時25分20秒

*5/13(Sat) rainy

今日は1日ぐーたらしてた
中学の時のLINEグループ参加はしたけど全然誰とも話してないや
ま、見るだけにするけど

テスト勉強少しもしなかったーHAHAHA
代わりにピアノ弾いた
だけど弾いてて自分にピアノは向いてないと痛感した

テスト勉強全然しなかったって書いたらさすがに怒られるだろうから嘘書くかな(。-∀-)
うーんだけどちょっと罪悪感

嘘つきたくないし勉強時間0時間でもいけないからこれからやろう

*end
15投稿者:恵那  投稿日:2017年05月15日(月)22時08分09秒

*5/15(Mon) sunny

今日の体育はあんま体育らしいことしなかったなあ
体力テストの記録書いてラジオ体操の練習して終わった

体力テストCかー…
ソフトボール投げの記録低すぎて納得いかん(´-ω-`)
ソフトボール投げちゃんと目標達成してれば評価Bまでいけたのになー
腕壊すぐらいの勢いで投げなきゃ

はい、今日も世界史意味わかりませんでしたー
ジェ〜ン

数学の課題はだいぶ進んだからあと少し頑張ろう(^^)d

*end
16投稿者:恵那  投稿日:2017年05月17日(水)02時10分33秒

*5/16(Tue) cloudy

今日の実習は鎌を使って草を刈った
鎌なんて草刈りに使ったことあまりないからうまく刈れなかったなー
演習林で使うからいい手本見つけて真似しなきゃ

テストは国語はノー勉
でも漢字だけ復習しておいた

勉強の楽しさを知りたい

*end
17投稿者:恵那  投稿日:2017年05月19日(金)00時49分35秒

しばらく書き込まない(´・ω・`)
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1*diary..._〆(´ω`*) 投稿者:恵那  投稿日:2017年05月02日(火)23時53分06秒

My dayry...(*´ω`*)
2投稿者:恵那  投稿日:2017年05月02日(火)23時53分36秒

ヤバいミスった
3投稿者:恵那  投稿日:2017年05月03日(水)06時19分41秒

*5/2(Tue)

昨日は保護者会だった。授業参観に親来なくて良かったなあと思った。
実習は前と比べたらあまり大変じゃなかったけどしっかり土を掘ることができなかった(´・ω・`)
だからしっかり働けるようにしなきゃね…。
専門学校の説明会の先生優しそうで良かった(*´∇`*)
学校はちょっと遠くて街になるけど頑張って行ってみようかな。
正直夢はまだはっきりと決まってないからまだ迷ってるけど…。
苦手な子休んだし、いい気持ちで休みをスタートできそう(^-^)/
勉強頑張らなきゃ。

*end
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1チラシ裏の塗り潰し 投稿者:クロ  投稿日:2017年04月27日(木)01時27分16秒
掃き溜め。
おおさまの耳はロバの耳。

日常的なことから色々。日記として綴っていこうかなと。
2投稿者:クロ  投稿日:2017年05月02日(火)00時07分03秒
なんだかんだ書くことないんだよなぁ……。
また不登校になりかけているとだけ。

取り敢えずなんだろ、明日から走る。
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1恵那の部屋 投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)03時47分01秒

私が独り言を零すだけの部屋
29投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時54分20秒

フェルナンデスは安藤美姫と続いてるのかな
30投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時54分48秒

安藤美姫は顔が無理だな
悪いけど
31投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時55分38秒

羽生結弦に食事断られたらしいな
そりゃ断るよね
32投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時56分42秒

私が男だったらもちろん断るわ
33投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時57分32秒

羽生結弦服装どうした
全体が紫になってる
34投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時58分27秒

なんか羽生の服装に似たお菓子あったな
なんだっけ
35投稿者:恵那  投稿日:2017年03月30日(木)22時58分51秒

爪切ろうかなあ
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード