1お久しぶりです。 投稿者:ピカチュウ  投稿日:2017年10月22日(日)21時53分40秒
10数年前に、このコテハンでいろいろやんちゃしてた者ですが、流石に知ってる人もういないか…(笑)

後、その数年後では、「ピクス」という名で「とちおとめ」というクソ女と付き合ってました。

その数年後では、突如出てきた「トムトム」という変な奴をひたすら攻撃する作業をしていました。

こんな感じかな。では、また見に来ます。
2投稿者:お前って  投稿日:2017年10月22日(日)21時58分54秒
嫌な奴だな
3投稿者:>>2お前もな。  投稿日:2017年10月22日(日)23時54分52秒
にわかは帰れ
4投稿者:なついな  投稿日:2017年10月23日(月)10時16分15秒
トムトむは一時期かなりいた
とちおとめも知ってる
5投稿者:あめぞうって  投稿日:2017年10月23日(月)10時40分01秒
悪口書くところなの?
6投稿者:(^ω^)人(^⊆^)人(^Д^)  投稿日:2017年10月23日(月)14時26分28秒
豆腐侍も一時期かなりいたよな
7投稿者:豆腐侍は  投稿日:2017年10月24日(火)00時29分31秒
今何してるんだろうな
8投稿者:とちおとめとか懐かしすぎ  投稿日:2017年10月24日(火)01時26分04秒
ワロタ
9投稿者:昔、広場に  投稿日:2017年10月24日(火)08時26分42秒
自ら広場の看板娘と名乗る二人組がいたっけな
10投稿者:それは知らん  投稿日:2017年10月24日(火)14時55分05秒
誰だよ
あとはごろ、りづ、新二、鋼炎、へたりーちゃん、
樹などがいたな
11投稿者:たしか  投稿日:2017年10月24日(火)19時25分54秒
みなみとはるんって二人組だった
12投稿者:最近のあめぞうって  投稿日:2017年10月27日(金)11時43分30秒
リア充増えたの?
13投稿者:ニーハオ  投稿日:2017年10月27日(金)18時42分31秒
ブタのおじぎが調子こいちゃって♪

30過ぎたら2時まで不倫♪
14投稿者:あめぞうも  投稿日:2017年10月27日(金)18時57分28秒
2ちゃんねる並みに変人が多いな
15投稿者:ひゅー  投稿日:2017年10月28日(土)17時27分39秒
豆腐侍ちゃんも、もう20歳くらいに成ったか
16投稿者:ピカチュウ  投稿日:2017年11月10日(金)08時06分05秒
あ、鋼炎と樹は自分の世代だったから交流してたよ。
17投稿者:新参  投稿日:2018年03月05日(月)18時25分58秒
あめぞうって聞いたことしかないけどまだ生きてたんだ
18投稿者:先代と先先代のあめぞうは  投稿日:2018年03月05日(月)19時18分52秒
死にました
今のあめぞうは孫の代です
19投稿者:何度でも復活するよ  投稿日:2018年03月05日(月)20時31分22秒
人はいなくてもな
20投稿者:奇跡  投稿日:2018年03月06日(火)02時26分34秒
SMAP・安室・小室「平成ロス」が寂しいと嘆くユーザー多発
https://www.newscafe.ne.jp/article/2018/01/22/2155368_4.html
2ちゃんねるは名前を変え「5ちゃんねる」に。あめぞう、2ちゃんね
る・・・かつてネットを騒がせた掲示板の名前も消えてしまいました。

あめぞうスクリプトの板自体は存在し続けるっていうのが
すごいところ
21投稿者:レマン湖ってのもいたな  投稿日:2018年03月08日(木)09時07分42秒
何故か鮮明に覚えている
22投稿者:懐かしいな  投稿日:2018年03月08日(木)21時48分51秒
みんな戻ってこないかな
23投稿者: 投稿日:2018年03月09日(金)21時13分27秒
あめぞうよ!俺は帰ってきた!帰ってきたぞ!
24投稿者:明日も仕事だと思ったが金曜日だった  投稿日:2018年03月10日(土)01時43分19秒
まさか新アカウント作ってあの人に突撃していくところまで読まれてたなんて
25投稿者:とちおとめとはなんだったのか  投稿日:2018年06月24日(日)03時12分37秒
変わった女だとは思っていたが、どんなやつだったんだ?
26投稿者:八幡  投稿日:2018年06月24日(日)12時01分24秒
1懐かしい名前がめっちゃ並んでて
なんでもいいからレスしたくなった
たぶん自分は当時広場ROM専だったけど
投稿者 メール