1もう俺3月末であめぞう卒業する 投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月08日(木)17時57分21秒
みんないいやつだったけど
もう俺これからは諸事情によりあめぞうできない
でもあめぞうはいつまでも俺の心の中にある。
2投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月08日(木)20時47分50秒
俺は神となりみんなを見守っていきます。
3投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月08日(木)21時22分44秒
>2
なりはやめてください!
もう俺には残された時間はねーんだぞ!
4投稿者:1がいなくなったら  投稿日:2018年03月08日(木)22時23分59秒
なんだか本当に
5投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月08日(木)22時54分18秒
みゆさんまた会おうねー
6投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月09日(金)23時39分50秒
5もナリです。
ナリしかできねーのかよ
7投稿者:みゆ  投稿日:2018年03月10日(土)08時24分10秒
私の名前あって驚き。
好きかい笑笑?
8投稿者:みんなかすばっかだな  投稿日:2018年03月11日(日)17時37分19秒
勘違いすんじゃねーよ
なりって言ってるだろ
9投稿者:ナリしかできないんだろ  投稿日:2018年03月11日(日)17時43分33秒
今のあめぞう民は
コテハン弄りが過ぎる、名無しに突っかかる奴もいるし
10投稿者:みゆ  投稿日:2018年03月12日(月)01時19分44秒
8
怒らんといてー笑
ふざけただけよ。笑
11投稿者:みんなかすばっかだな  投稿日:2018年03月12日(月)20時55分01秒
そんなのは分かってる
こういう掲示板はふざけたことを書くところなんだぞ!
12投稿者:ふざけた事書くとこと言っても  投稿日:2018年03月12日(月)21時27分28秒
度が過ぎるヤツもいるからね
僕が利用してる別の掲示板でも1匹マジキチがいるし
13投稿者:そこはわきまえないといけないな  投稿日:2018年03月12日(月)21時45分05秒
限度を守った上でネットは使わないとな
14投稿者:どこの掲示板だよ  投稿日:2018年03月12日(月)22時05分00秒
あめぞうにこいよ
15投稿者:つよ  投稿日:2018年03月13日(火)00時01分19秒
財務省と国賊自民党がモガいてるから、
俺も、あめぞう卒業できる
16投稿者:みんなありがとう  投稿日:2018年03月23日(金)20時49分13秒
もうそろそろだね
17投稿者:悲しいなあ  投稿日:2018年03月24日(土)06時03分09秒
いつか戻っておいでよ
18投稿者:うああああん  投稿日:2018年04月01日(日)00時00分05秒
さ、ば
19投稿者:フグを養殖すれば  投稿日:2018年04月01日(日)16時47分04秒
毒に悩まされずにみんなで食えるようになるらしいが本当か?
もしそれが本当なら、フグ毒の被害は無くなるが
その代わりに大量生産でフグの価値が下がりそう

そういやウナギも養殖するらしいがそれはいつ来るのだろう…うなぎ食いたい
20投稿者:フグの毒は  投稿日:2018年04月01日(日)17時52分10秒
フグが食べてるものが原因だから
養殖のフグは毒にならないものを食べさせている
21投稿者:養殖魚って  投稿日:2018年04月01日(日)18時45分18秒
食べた餌によって味が変化するらしいね
良い物を食わせれば天然を超える味が実現するかもしれないが、まあそこはコストがねぇ…
22投稿者:んんん・・・・・  投稿日:2018年04月03日(火)22時58分05秒
フグは
各内臓を食わなかったら、だいたいセーフと思う
23投稿者:ウナギは・・・・・  投稿日:2018年04月03日(火)23時01分08秒
マジで血液が猛毒だから必ず加熱をね!
24投稿者:完全に  投稿日:2018年04月03日(火)23時25分31秒
血抜きをしたウナギなら刺身でも食えるのだが
それを食べられるのはホントに限られたところ
25投稿者:鰻の刺身か  投稿日:2018年04月04日(水)09時59分28秒
昔テレビでやってたな
しかし鰻にも毒があるなんて海は怖いなぁ
26投稿者:動物の本能の意味って幅広いよな  投稿日:2018年04月04日(水)14時06分04秒
人間で言う理性みたいな事も結構してて意外と賢い
27投稿者:鮮度が良くないと  投稿日:2018年04月04日(水)17時24分35秒
ダメだな
締めてから時間が経ったウナギだったら
血が身に沁み込んでしまうので
現地でそのまま血抜きしたウナギじゃないと問題ありだ
28投稿者:アンチJA  投稿日:2018年04月04日(水)21時33分52秒
ナン(インドのパン)まいうぅー
29投稿者:鰻の刺身  投稿日:2018年04月04日(水)22時48分54秒
食べたことないな
どんな味がするのだろう
30投稿者:穴子は鰻に似た味がするが  投稿日:2018年04月05日(木)10時22分05秒
鰻のような味の深みは無いな
31投稿者:高級だから  投稿日:2018年04月05日(木)16時38分14秒
仕方ないね
32投稿者:オイルサーディンの油って  投稿日:2018年04月05日(木)17時57分08秒
体にいいらしいぞ
オリーブオイルも魚自体の油も健康不可欠らしい
でも飲みすぎ注意だから程々に
33投稿者:魚の油は  投稿日:2018年04月05日(木)18時02分10秒
不飽和脂肪酸と言って血液をサラサラにする効果がある
動物性脂肪だと体内で固まってドロドロした物になるが
魚の油は逆
マグロやサバなどが寒い海でも凍らないのはその為
34投稿者:やはり、  投稿日:2018年04月05日(木)18時09分15秒
海の幸は凄いな
35投稿者:魚は  投稿日:2018年04月05日(木)18時22分46秒
塩分が多いけれど身体に良いイメージがある
魚というより和食?かな
36投稿者:日本人特有の食事の作法に  投稿日:2018年04月05日(木)18時38分25秒
「口中調味」というものがある。俺たちが飯食う時によくやってるアレだよ
これ結構体の良いとか言われてたりすごいらしい
そしてこれをする事によってより味わい深い食事ができるそうだ
日本人に生まれてよかった
37投稿者:>>35  投稿日:2018年04月05日(木)18時39分45秒
確かに魚って焼くとしょっぱいな
まあ塩の振りすぎってのもあるだろうがな
38投稿者:確かに  投稿日:2018年04月05日(木)18時53分09秒
海水魚は常に塩水の中にいるから塩漬け状態になっていると言っても良いかもしれない
浸透圧の関係で体内の水分が排出され水分不足になるのを防ぐため大量の海水を飲んでいるが
それだと塩分濃度が高くなりすぎるので
ほとんどの海水魚は鰓にある塩類細胞を使い、血液中の塩分やアンモニアなどのイオンを取り除いて調整している
だから普通に食べる分には海の魚だからと言って塩分が高いという訳でもない
39投稿者:詳しいな  投稿日:2018年04月06日(金)21時44分20秒
ありがとう
40投稿者:俺はサーモンが好きなんだが  投稿日:2018年04月07日(土)17時05分04秒
サーモン好きな奴って基本的に女が多いんだよな
これって俺がオネェって事でいいの?てか、そうなっちゃうの?
41投稿者:食べ物の話がしたいなら  投稿日:2018年04月14日(土)13時49分26秒
食べ物板でやれよ
42投稿者:スレの無駄遣いこそ  投稿日:2018年04月19日(木)10時14分47秒
あめぞうの真骨頂
43投稿者:この前食った鮭おにぎりが美味かった  投稿日:2018年04月19日(木)17時20分53秒
ファミマで売ってるやつ
「焼しゃけ」とだけ書いてあったな
袋は普通だったが、まあそれでも味的には値が張る品かもなぁ
120円ぐらいだったかな
44投稿者:鮭おにぎりだが  投稿日:2018年04月20日(金)16時50分33秒
ほぐし身だったな
美味かったよ
45投稿者:コンビニのおにぎりって  投稿日:2018年04月22日(日)10時35分26秒
値段も手頃で種類結構豊富だよな
コンビニ回って食べ比べやってみようかな
46投稿者:高級おにぎりの鉄板と言えば  投稿日:2018年04月23日(月)11時24分22秒
いくらおにぎりか?
47投稿者:キャビアや  投稿日:2018年04月24日(火)03時16分26秒
アワビなどもあるぞ
48投稿者:キャビアおにぎりか  投稿日:2018年04月24日(火)12時59分01秒
俺達庶民には到底食えない代物だな
値段も1000以上超えてそう
49投稿者:コンビニには  投稿日:2018年04月25日(水)05時57分10秒
売って無さそうなおにぎりだ
50投稿者:ホタテの入ったおにぎりを買ったよ  投稿日:2018年04月25日(水)13時18分52秒
値段は170円
ちょっとお贅沢
投稿者 メール