1アホつよのキモい書き込みを晒すスレ 投稿者:カスつよは全世界に恥を晒す  投稿日:2019年08月27日(火)23時27分36秒
31投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)22時58分32秒
このスレ、マジ、快っ感www

1328投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)22時38分11秒
で何だ?

12投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)22時40分20秒
なんでだろーなんでだろー、なんでだなぁんんでぇだぁろぉー?


このようにアホヅラの醜いゴミつよが気持ち悪い書き込みをしてるわけだが
それらを晒すためにこのスレに集めてあげましょう
2投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)23時49分30秒
上げてやんよ?w
3投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)23時54分06秒
2投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)23時49分30秒
上げてやんよ?w


と、このようにアホな書き込みしかできない低能童貞41歳カスつよ
4投稿者:つよ  投稿日:2019年08月28日(水)00時04分26秒
6投稿者:つよ  投稿日:2019年08月27日(火)23時55分34秒
上げるのは意味がないっていっておきながら何故上げてくれるのか?


またもやゴミコメントしかできない脳みそからっぽクズつよ
5投稿者:つよ  投稿日:2019年08月28日(水)00時27分45秒
11投稿者:遠藤由紀  投稿日:2019年01月26日(土)19時48分27秒
彼氏のアソコってやわらかぁーい☆ミ
12投稿者:遠藤由紀  投稿日:2019年02月27日(水)22時22分25秒
少し前てんちむちゃんとレズやっちゃいました遠藤由紀でーす!


最高に気持ち悪い書き込みがこういう類
女のナリして書き込むなんてキモいの最上級だな
アホつよは何でこんな惨めなのか?
6投稿者:・ミ・テ・ー,リ抜シ」ヲミ。ホ検餤オ,  投稿日:2019年08月28日(水)12時02分18秒
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノNニキヌ驤惻ンdルIネ。 - ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`100%ニキル|ア」ヤ^」。
惻ラ羈」ユマ」。
・・ヤゥ`・ソゥ`ツハ100」・!
ヨ、ハリ怏モ2019トラミツラ・ヨ・鬣・ノリ抜シ・ウ・ヤゥ`ミツニキ」。
・ミ・テ・ー,リ抜シ」ヲミ。ホ検餤オ, http://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451
投稿者 メール